コミケ69見学(最終日)

| | コメント(2) | トラックバック(0)

最終日2日目、「はねっこくらぶ」、サークル参加してきました。


上写真:サークル入場列

上写真:今日、ゲットしたもの
下写真:準備完了!

コミケでしか頒布しないソフトでーす(^^。別系統の申し出は、全てお断りしております、悪しからず。
そういえば、もこちゃんを羽っ子にする羽がないかしら(^^;。

今回も、無事終了致しました。コミケの人の入りも、前回並みかそれ以上な感じでした。サークル参加では、文庫本を、お買い上げいただいた方には、ご御礼申し上げます。また、雑談の相手をいただいたお隣さんも、有り難うございました。また、次回のコミケ70の申込も昨日29日に行って、2月の配置データなどの書類送付を待つ状況です(残念ながら、この申込で最後の予定)。次回、当選した場合は、何を出すか、CG制作の環境も揃ったので、映像コンテンツを出せると嬉しいですね(^^;。あと、そういえば、Lenticurar Image Maker for Adobe Photoshopのリリースも検討要だね。
それにしても、知り合いは来たのだろうか?


会場の様子は、ここからご覧いただけます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コミケ69見学(最終日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/2443

コメント(2)

山崎恭一 :

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
ところで、上記で下記のくだりがございますが、これって如何なる意味でしょうか。
(残念ながら、この申込で最後の予定)
コミケ70が終わりになる?それとも「はねっこくらぶ」の参加がおしまいなのでしょうか。

あけましておめでとうございます。コメント、有難うございます。

もうそろそろ、「はねっこくらぶ」も、ネタ切れになってきましたので、企画の充電期間の確保のため、次回のコミケ70のサークル参加当選の有無にかかわらず、次回で、サークル参加の方は、休止予定です(この数年のサークル参加は、2001年ごろからの企画の蓄積を具現化したものです)。当初、夏を2回、冬を2回で、計4回のサークル参加で、考えてましたが、次回が、70回目と、きりの良い感じもしましたので、次回のコミケ70の参加申込を致しました。次々回のコミケ71からは、一般参加で、見学のみとする予定です。

コメントする

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2005年12月30日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケ参加「はねっこくらぶ」の品揃え」です。

次のブログ記事は「アキバ徘徊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。