アキバ徘徊

| | トラックバック(0)
今日は、気分を変えて、iPOD nanoのヘッドフォンを、インナーフォンへ新調。
06010305.jpg

赤色のキャリングケースと、
インナーヘッドフォン

06010306.jpg

UFOキャッチャで取れないので、
K-BOOKSで、Tonamiゲット

06010308.jpg

昔は、縁日の夜店で、今は、ガム入りの玩食なんですね。もこちゃんグッツだね

インナーヘッドフォンは、SHUREのE2cを、LAOXでゲットした。全般的に、音量を低くして良い感じだが、低音域が、大分、今ひとつだ。高い機種の方が、改善するのかしら? 以前、ソニーのを使ったときに、歩きながら聞くと、圧力で、鼓膜が圧迫されて不快であったが、それは起きないようだ。あと、ケースの方は、ヘッドフォンのプラグの径が大きくて、そのままだと、挿さらないので、ガレキ用のルータで、穴を広げた(^^。しかし、ヘッドフォンのケーブルが長過ぎだね。どうにかならないのか。どうして、こうまでして、インナーヘッドフォンを使うのかしらと、自己懐疑(^^;。

しかし、この「おままごと」用?の玩食って、大分、品揃えも、多いのだけど、それだけ買う人が居るということだよね? リカちゃんサイズのドールであれば、同じスケールだけど、LAOXで買うのかしら?

【後日追記】
インナーフォーンですが、歩行中の振動の圧力で鼓膜がボコボコしないというのは、誤りでした。ちゃんと、密着して装着しないと、低音がほとんど聞こえなくなるので、ちゃんと装着すると、やっぱり、歩きながらは、鼓膜が圧迫されて不快(;_;。あと、自分の声やつばを飲んだりする時の音が、こもったように、聞こえてくるのが、やっぱり不快。多分、飛行機の中では、耳栓の代わりにはなりそうだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アキバ徘徊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/2452

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2006年1月 3日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯島天神の様子」です。

次のブログ記事は「VOLKSカスタマイズフィギュア入荷の手紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。