アキバ徘徊

| | トラックバック(0)

今日は、国民休日で、なんとなく、アキバも混んでいた。色々、散財してしまった。

06021108.jpg
VOLKSでゲット
06021109.jpg
ラジ館4Fでゲット
06021110.jpg
アニメイトでゲット
06021111.jpg
秋葉館でゲット(HDケースのみ)

VOLKSで買った羽は、DD「朝倉音夢」に試してみよう。これで、「はねっこくらぶ」のキャラかな。SDM用のブーツだけど、DDでも合いそうな感じがしたので、買ってみた。あと、秋葉館では、新しいPowerBook G4の内蔵HDを交換しようと買った7200rpmの2.5inch HDだけど、PowerBook G4を、少々、破壊しないと交換できないようなので、FireWire400/800外付けHDケースで使うことにしました。

【追記】
何とも、2.5inch HDケースのIEE1394のコネクタか、付属のケーブルのプラグかは、不明だが、接触不良がおきるようだ。アキバで、新しいIEEE1394ケーブルを買ってきて、試したところ、接触不良は起きないようだし、すんなり、コネクタへささる。

【追記】
しかし、雑誌「コンプティーク」だけど、1986年(20年前)頃には、厚さが、1cmもないような普通のパソコン雑誌だったけど、現在に至っては、跡形も無く、変貌して、驚くばかりだね。これに肩を並べるのが、「ラジオライフ」だろうか。それは、ともかく、コンプティークには、ToHeart2のヒントブックが付いていたので、少々、ずる。まだ、全部、終わってない(^^;。

【追記】
VOLKSでゲットした新作ブーツは、DDでも、ちゃんと履けた。むしろ、ぴったりだが、履かせると、スタンドの高さが足りなって、飾れないのが難点。サドルタイプでなく、外から支えるタイプが必要だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アキバ徘徊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/2525

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2006年2月11日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アキバVOLKS R-892 レンタル・ショーケース(追加出展)」です。

次のブログ記事は「アキバVOLKS R-028 レンタル・ショーケース(出展追加)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。