アキバ徘徊など

| | トラックバック(0)

今日は、朝から、有楽町まで、パスポートの切替申請へ、、、申請書類を書いて、提出。10年もあっという間だったか、あと、1年で切れる。10年間のパスポートへ切替。さて、アキバに行って、コミケ頒布物の製造に必要な部材を購入しつつ、散財(^^;。

06081001.jpg

AZONEで、60cmドール用のキャミソールをゲット。アニメイトで、雑誌をゲット。海洋堂で、ワンフェス夏のガイドブックをゲット。

日経キャラクターズは、今回の夏号で、休刊ということらしい。この夏号の付録冊子「コミケ満喫BOOK」には、私の撮影したコミケの写真(コミケ68)が掲載されてます。記念すべきことなのかしら(^^;。 続きはないのだけど、ビギナー向けだけでなく、もう少し、踏み込んだ、情報も欲しいような。

もし、大人向けで、復活があるとしたら、表紙は、無地(極端な例)、雑誌名も、例えば、「日経Cs」など、知らない人には、何の雑誌か分からなような外観が欲しいかと感じてます。通勤時間や、会社のフロアなどなど、人目に触れる場所で、堂々と読める方が、中はに、エロゲーの記事が含まれていても、安心? あと、やっぱり連載漫画(業界ウケでなく、隠れマニヤ向けでないでしょうか)の1つぐらいは、欲しいような気もしました。この方向性だと、日経BPのお得意の年間購読のみという路線も良いかも。漫画家プロが隠れて、偽名で、投稿したくなるようなコーナって無いかしら?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アキバ徘徊など

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/2839

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2006年8月10日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時差ぼけ」です。

次のブログ記事は「サークル「はねっこくらぶ」頒布物、完成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。