ポエ村「すれちがい通信」(4月8日号)

| | トラックバック(0)

最近のすれちがい通信のメッセージを紹介。

ボトル・メッセージへんじ

さいきん つうしんが
なかなかせいりつしない。。。

ネロ より

アキバでも、そんなときもあります。

ヒロ より

きのうの、リリカル★パーティは、
さいこうだったよ。
じかいは、いつやるのだろう。

ヴェインむら スピーゲル より

「なのは」のアニメ制作には知人が関わっていたような、目一杯!!!盛り上げてね。

ヒロ より

きょうもあきばででーとです。
すっかり、あきばけいよ、、、

やすえ より

アキバでデートですか、趣味があってれば、問題なし、その内、2人でコスプレかしら?

ヒロ より

しょうなんいってきた!
あめザーザー
さくらがさくまえで
よかったな。

ケロロくみちょう@mixi より

これ、いつ、拾ったのだろうか?

ヒロ より

あざぶ10ばんに いきます
あつかいを たのまれました???
ねんていうか、いこく だね!
がんばるっす

kint@mixi より

これも、いつ、拾ったのかしら? アキバじゃないよね? 何しに行くの?

ヒロ より

ものまねしまーす。
「いいの、いいの、きにしないでだども」
どう?にてる?

ひみつのむら つよ より

似てる似てる、瓜二つだ。

ヒロ より

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ポエ村「すれちがい通信」(4月8日号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/3326

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2007年4月 8日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポエ村つうしん(4月8日号)」です。

次のブログ記事は「明日午前中、鴨宮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。