ポエ村「すれちがい通信」(5月5日号)

| | トラックバック(0)

GW中のすれちがい通信のボトル・メッセージを、紹介。。。。

ボトル・メッセージへんじ

きょうは、ゲキレンジャーを
こうらくえんに みにいくよ!
ゲキブルーだいすき(ハート)(ハート)
ファンタスティックテクニック!

やすボン やすまるさん より

やったね。ゲキレンジャーって何? 不勉強でごめんなさい(^^;。

ヒロ より

これをきてりっぱなしのびになってください・・・

おうえんしてます・・・たぶん

ズンダカむらのひと あみさん より

しのびの服、どうもありがとうございます。今、ウサギ服は気に入ってます。

ヒロ より

じゅうりょくにまけないつんととがったボリュームのある×っ××っていいよなぁ。それにくらべてさいぼそり××××のみじめさって。

かたちよりあいをちしんじたい。 ほんまるさん より

しもねたやめようね。未成年も参加のすれ違い通信ですから。

ヒロ より

あなたは いま どこに いる ?
ぼくは ここに いるよ

つばめ より

私も、ここにいます。でも、分からないのが、すれ違い。

ヒロ より

★ぬっへっぽ〜★
はながらのふくで、みるゆめは
ちょうちょうきぶん?
まさに「ゆめごごち」

べるにょ より

夢見る花柄の服のプレゼント、有難うございます。でも、似合わないかも。

ヒロ より

おつかれさま(ハート)
ビンゴに、あたりますよーに(ハート)
いのってます(ハート)

まどか がほしい トモミ より

ドルパ17会場ですね。抽選に参加しなかったけど、次回からは、入場料分、しっかりと応募しようかと。

ヒロ より

はやくくそまみれになろうや

ごんた より

うんこの化石、どうも有難う。でも、最近、新しい化石が見つからないね。

ヒロ より

あした、しごとにがっこうにいくひとは、がんばってください。(ハート)(ハート)

とも より

わたしは、お休みです。お仕事、学業、がんばってください。

ヒロ より

きょうはメッセージボトルがいくつあってもたりない・・・(汗)
これはこれでOKなんですが♪

ウィラード より

もう、GWも終わりですね。最近、拾ったメッセージボトルの内容を、インターネット経由で、自分宛に電子メールを出したくなってます。

ヒロ より

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ポエ村「すれちがい通信」(5月5日号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/3395

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2007年5月 5日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DD「朝倉音夢」着せ替え」です。

次のブログ記事は「とうとう、今日から、Firefoxユーザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。