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Acer GD245HQと、NVIDIA 3D Visionで、Ganho ECOを遊んでみた。とりあえず、立体視ができたが、吹き出しやインジケータの場所が、キャラからずれているたので、少々、違和感あり。
3DCGゲームを立体視する場合、吹き出しやインジケータは、左右の視線感知で、注目点の奥行きに合わせてくれると、疲れも無く、違和感が軽減されるかな?(仮説)
NVIDIA 3D Visionは、眼鏡っ子との相性は、悪すぎだ (T^T)ウック!
NVIDIA 3D Vision 対応の東方系弾幕シューティングでなきかしら。立体視と言っても、背景だけ良いかな、戦闘はあくまでも、1つの平面にして、この平面の法線が、ゆっくりと動く程度なら良いけど。
Thank you for visitors: from 7th, May. 2005
このページは、Digi Pontaが2010年5月 2日 14:01に書いたブログ記事です。
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Acer GD245HQと、NVIDIA 3D Visionで、Ganho ECOを遊んでみた。とりあえず、立体視ができたが、吹き出しやインジケータの場所が、キャラからずれているたので、少々、違和感あり。
3DCGゲームを立体視する場合、吹き出しやインジケータは、左右の視線感知で、注目点の奥行きに合わせてくれると、疲れも無く、違和感が軽減されるかな?(仮説)
NVIDIA 3D Visionは、眼鏡っ子との相性は、悪すぎだ (T^T)ウック!
NVIDIA 3D Vision 対応の東方系弾幕シューティングでなきかしら。立体視と言っても、背景だけ良いかな、戦闘はあくまでも、1つの平面にして、この平面の法線が、ゆっくりと動く程度なら良いけど。