サリン事件10年経過ですか

|

サリン事件当日は、

地下鉄(千代田線)を使わずに、JRを使って、出勤したので、事件と時間帯がかぶらずに、無事、会社に到着していました。会社に着くと、構内放送があって、地下鉄で何か起きているとか。

特に、ぞっともしなかったのですが、今も、地下鉄に乗るの時には、何となく警戒して、乗るようになりました。毒ガス事件が起きたら、どう避難するのかとか。

この時期、私が、不快に感じていたのは、アキバを散歩すると、必ずと言っていいほど、マハポーシャのチラシ配りの前を通らざるおえなく、その前を通りとき、何とも言えない、不快な気分になったことを、覚えてます。ただ、この不快な気分は、現在も、リトグラフを販売している店頭前を通るときにも、感じてます。週に何回か通っているので、私に構わないでと言いたいけど、なんか、構わないでバッチとか欲しい。

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2005年3月20日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅サーバのリプレース計画進行中」です。

次のブログ記事は「シーグラフ東京「CG GONG2005」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。