インド料理は割りと好き

| | トラックバック(0)

インド料理は、月に数回、食べているのだが、お店によって、大分、味が異なる。つまり、日本人好みに、どのくらい寄っているかです。最近は、新宿のボンベイに良く行く。比較的に日本人好みの味になっている。その他、マハラジャは、幕張メッセに行ったときは、ランチタイムのビュフェを頼む。
でも、羊の肉の臭みは、嫌いなので、チキン、野菜、フィッシュが、良い。サモサも好きだ。アイス・チャイも好き。あと。マンゴジュースも好き。
今夜は、仕事の打ち上げで、マハラジャで、盛り上がったが、感じとしては、少々、どんくさかったかな。会費の繰越金が出たので、来年は、記念日として、パーティをしないといけない(^^;。

話題は、変わるけど、今、TVを見ながら、書いているのだけど、「法治国家だったら賠償する」という声が聞こえたけど、変ですよね? 法律は、その国の中に適されるもので、国家間の話ではない。法治国家であるならば、「被害者が、加害者へ、法律に則って(裁判を介して)、賠償を問うこと」また、刑事事件としては、「犯人を捕まえて、法律に則って(裁判を介して)、刑罰を課すこと」だと思います。国内も、感情的というか、むきなって居る人がいますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インド料理は割りと好き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/1978

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2005年4月21日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯の磨き方って」です。

次のブログ記事は「ドールズ・パーティー13のガイドブックをゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。