スパムメールだよ、やめてくれ!

| | トラックバック(0)

スパムメールが、最近、1日80通前後だったのが、100通前後と増加した。スパムメールのサブジェクトは、あたかも、知り合いに宛てたかのうようなものばかりだ。でも、スパムメールフィルタ「POPFile」は、99.99%の精度で、分別してくれているのだが、自動的に削除したり、受信拒否の自動応答をしてくれないので、一括削除するためのメニュー操作の手数も、めんどくさいと感じている。。。

あと、同じところから、同じものが、その日の内に、何通もくるので、もし、スパムメール業者へ広告を頼んでいる方は、ぜひとも、重複分を、値切るべきだと、思うよ。更に、スパムメールフィルタで分別される効果を含めれば、今までの千分の1の対価で良いのかな? そうしてくれれば、多少は、スパムメールが減るのかとも思う訳だ。
また、出会い系サイトの宣伝といっても、最近のは、売春斡旋行為とも思え、法律的には、ぎりぎりかもしれないけど、多分、一部の自治体では、政令/条例違反だよ。また、誰が、不倫の相手に好き好んでなるのか疑問だね。アダルトビデオの宣伝であれば、サブジェクトをそうして欲しいね。セレブ女子高生ってなんですか? 親のすねかじりのわがまま娘のことか? 誰がそんなのに、近づきたがるのか、これもまた疑問だけど、逆玉ねらいなのかい??? 何か、出会いサイトも、スパム業者も末期症状なのかね? もっと割りの良いビジネスを見つけられることを、お勧めするよ。まったく。。。

【後日追記】
とりあえず、私に用があるのであれば、ポータルを介さず、直接、電子メール、頂戴。ただし、電子メールを送りいただくにあたっては、その背景を、具体的に、ちゃんと説明して下さい。つまり、「ホームページを見た」なんていう一言でなく、具体的に、どのURLで、どう思ったのかなど、私が、その電子メールの続きを、読む必然性を、感じ取れる内容であるべきでしょうね。あとは、ノイズなので、削除対象です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スパムメールだよ、やめてくれ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/2195

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2005年8月20日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アキバ徘徊」です。

次のブログ記事は「ワンダーフェスティバル2005夏 見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。