Maya TOON outlines and RMS 1.0 不具合?(暫定解決)
考えてみれば、過去、ちゃんとアウトラインがオブジェクトに付いてくる結果を得ていたものもあったことを、思い出した。何が、異なるのか、、、、と、考えてみると、pfxToonノードのパラメータで、Line Widthにキーフレームを設定して、カメラからの距離に合わせて、太さを調節していた。だとすると、pfxToonのパラメータのどれかに、ダミーで、キーフレーム(多分、先頭フレームのみで良い)を設定すれば、この問題は起きないのではないかと、考え、やってみたら、、、、予想通り、バッチレンダリングは、正しい結果を出力した。
とりあえず、この方法で、問題回避を、試みることにした。さて、これで、普通に、何か、作品を作れるようになったかな(^^;。
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