問い合わせしてみてる

| | コメント(1) | トラックバック(0)

何とも、気になっていたので、(財)社会経済生産性本部のJIM健康調査に関して、問い合わせの電子メールを出してみた。。。。


(財)社会経済生産性本部 御中

お世話になっております。

私の職場でも、ずいぶんと前から、JIM健康調査に参加しております。初めて、貴ホームページを見たのですが、少々、失望しております。大人数の調査をしているだけのようにしか見えません。調査の効果、調査参加者のうち、救われた数量的な実績は、個人情報ではなく、自らの信憑性を、世間に知らしめるため、公表すべきものと、確信しております。従業員の調査への積極的な参加の意思というのは、この調査の結果のもたらす効果が、目に見える形で、公表されていることでしか、得られないように感じます。

職場では、この調査のための調査などと、大分、不信感がないと否定できない、状況です。粗暴な要望かと思われるかもしれませんが、ご検討のこと、切に要望致します。


やろうとしていることは、社会的によさ下げだが、、、、この組織が適切に機能するために発足して、存在を維持しているのかどうかが、まずは、気になるよね。財団法人ということで、直接は、国家予算(税金無駄遣い)とは結びつかないようにも見えるけど、、、、

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 問い合わせしてみてる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/3831

コメント(1)

今日1/7、ご丁寧に返事が届いてました。内容は、HPを新装するときに、検討しますという返事であった。

コメントする

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2007年12月30日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アキバ徘徊」です。

次のブログ記事は「12月のイラスト・カレンダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。