アキバ徘徊

| | コメント(1) | トラックバック(0)
今日は、梅雨入り前の最後の晴天の日曜日かもしれない。とりあえず、アキバを徘徊に、、、、そうか、今日は、1年が過ぎる日だった。
09060703.jpg
NHKなど色々なTV局の取材陣が交差点に集まっているようだ。当時、私はというと、アキバのデニーズで、昼飯をいただいてました。当時、家を出るのが遅くならなければ、事件のあった交差点に、その時間、居合わせた確率も大分、高かったです。運悪く、お亡くなりなられた方がには、ご冥福を、お祈ります。さて、買い物は、、、、


今日は、ゲマズで、DVD(ハルヒちゃん)と雑誌(猫神様ドラマCD憑き)を見つけて、ゲット。後、アキバヨドバシで、耳栓もゲット。これは、昨日、ゲットした骨伝導ステレオヘッドホンの評価用。

09060704.jpg
あと、道すがら、東京上野経由で、、、、
09060701.jpg 09060702.jpg
不忍池の周辺の紫陽花がこんな感じだった。ここ何年も、紫陽花の花びらが、赤くもなく、青くもなく、品種を植え替えたのかどうか? はたまた、やはり酸性雨で、土壌のペーハー値が異常になているのか?



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アキバ徘徊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/3997

コメント(1)

耳栓しても、今ひとつだね。この機種(AUDIO BONE AQUA)は、何考えて作っているのか、判らないね?

コメントする

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2009年6月 7日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株主総会というと思い出す」です。

次のブログ記事は「今日は、お休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。