Victor JVC LT−26LC60のPC入力不具合?

| | トラックバック(0)

Victor JVC LT−26LC60のPC入力不具合(右下写真)? どうなっているのか? 修理に来て、相性かもしれないと、事業部に確認して回答をくれると言っておきながら、連絡先も告げずに、留守録では連絡できないので、連絡いただきたいとか、メッセージが留守録に入っていた。そもそも、FAXで回答していただけるということだったのだが、送ってくれないとは、不良隠しか? どうにも、煮え切らないので、とりあえず、ヨドバシカメラで、BUFFALOのPC−HDTVコンバータ(SC−D4)を買ってきて、試してみました。これは、D4端子出力が付いていて、D−SUB15ピン入力から変換してくれる。シャープのノートPC(MP70)からの画像出力の結果は、左下写真となった。贅沢を言えば、PC−HDTVコンバータが、ACアダプタでなく、AC電源内蔵だとベストだよね。

05070701.jpg
SC−D4からD4入力へ接続(正常動作)
05062703.jpg
PC入力へ直結(位置ずれ&緑色が出てない)

もし、相性ならば、ちゃんと映るビデオカードのメーカと型番を、FAX(当然、留守録/FAX自動受信)してくれれば良いと思うのだがね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Victor JVC LT−26LC60のPC入力不具合?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/2119

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2005年7月 7日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アキバ徘徊」です。

次のブログ記事は「角窓用変倍アングルファインダをゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。