映画「ダ・ヴィンチ・コード」観賞

| | トラックバック(0)

今日、歯医者に行った後、有楽町で、映画「ダ・ヴィンチ・コード」を観賞。なんとも、あえて言うと、映画「ナショナル・トレジャー」をしっとりしたような作品かしら(^^;。最初の方、マゾ・シーン?があるんだけど、小学生以下には、どうかしらとも思えた。全体的に、カルト的だけどね。。。。まあ、退屈はしない映画ではあった。映画グッツには、廉価版のCryptexは無かったね。モナリザ系のグッツはあったけど、映画では、あまり出てこないものだったね。映画で、どの程度、CGが使われているが、なかなか、分かりかねる感じだった。歴史的な映像は、セットだったかな?

山手線の進歩は、早いね。社内に電子広告の液晶ディスプレイが付いていたと思っていたら、最近では、FMで、音も聞けるようになっている。田舎に職場があると、メインストリームから外れて、時代においてきぼりされるようなストレスも感じるね。

アキバ経由で帰った。AZONEの隣のビルに、萌バーガなるお店が目に入ったが、、、よく分からない。ウェンディーズで、オリジナルのコスチュームでも復活させてみたらとか、考えてしまうが、まあ、経費が、大分、かかりそうだね。

【後日追記】
何とも、アキバを徘徊していたら、「メイドのめがねや」というのがあった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画「ダ・ヴィンチ・コード」観賞

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/2742

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2006年6月17日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懲りないねー」です。

次のブログ記事は「時代の終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。