Maya7, RfM and RenderMan custom shaderお試し
新年早々、暇にあかして、RfMのレイトレースパラメータ(グローバル・レンダーパラメータ)のお試し。同じTOONシャーダで、レイトレースの有無で、影が付く。
課題は、レイトレースで生成される影と、TOONシェーダで生成される影の色が、同じになるように制御ができるかどうかかな。今は、重ね合わせになってしまう。とりあえず、レイトレース有の時のサンプルムービーは、ここから、ご覧いただけます。
サンプルキャラのポーズだけど、パンチラの方が良いのかな? 今のポースは、ぎりぎり見えない角度だったり(^^;。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: Maya7, RfM and RenderMan custom shaderお試し
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/3124