Maya7, RfM and RenderMan custom shaderお試し

| | トラックバック(0)

新年早々、暇にあかして、RfMのレイトレースパラメータ(グローバル・レンダーパラメータ)のお試し。同じTOONシャーダで、レイトレースの有無で、影が付く。

課題は、レイトレースで生成される影と、TOONシェーダで生成される影の色が、同じになるように制御ができるかどうかかな。今は、重ね合わせになってしまう。とりあえず、レイトレース有の時のサンプルムービーは、ここから、ご覧いただけます。

サンプルキャラのポーズだけど、パンチラの方が良いのかな? 今のポースは、ぎりぎり見えない角度だったり(^^;。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Maya7, RfM and RenderMan custom shaderお試し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/3124

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2007年1月 2日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御神籤」です。

次のブログ記事は「新年、何かインスピレーション(続)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。