作詞・作曲?(続)

| | トラックバック(0)

6拍子って、かなりレアーチョイス。ちょっと誤解していた。8拍子に、変更です。

【さくらの憂鬱】

(1番)

  12345678  12345678  1234564578
  こーもーれーびー  すきとーおーるー  さくーらーのすがたー
  あーやーしーいー  げんーえーいのー  かーげえーあらわしー
  まどーろみーにー  みをーゆーだねー  ねむりにさそわーれー
  さーくーらーのー  きせーつーーまだ  とおいーはるのきせつ

  すきーとーおーる  さくらのかげえー  ひとびとをーおおいー
  ねーむーりーにー  さそーわーれーー  いじげんのーせかいー
  はーーるーかーー  かーなーたーーー  うちゅうのはてのよう
  さーくーらーのー  きせーつーーまだ  とおいーはるのきせつ

(2番)

  12345678  12345678  1234564578
  ふーゆーーのーー  きせつーみえない  さくらーのーいーまー
  かべーごしにーー  ないーさくらのー  かげえーおもいこみー
  ひとーびとーはー  つかのまーのーー  きょえいにまどわされ
  さーくーらーのー  きせーつーーまだ  とおいーはるのきせつ

  さーくーらーのー  きょえーいーひと  びとにーおもわれてー
  すきとーおーるー  ないーさくらにー  おもーいがーよどみー
  ひとーびとーはー  むくわれずーーー  きょえいにあこがれる
  さーくーらーのー  きせーつーーまだ  とおいーはるのきせつ

                            作詞:デジ・ポンタ(2007年)

これにあう曲が作れるかな。語尾は、多少、調節が必要として、、、、キーメロディが、思い浮かばない。。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 作詞・作曲?(続)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/3773

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このブログ記事について

このページは、Digi Pontaが2007年12月 2日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大分、疲れているようだ」です。

次のブログ記事は「近所の紅葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。