Ready for MacBook Pro, Maya and RMS (その後2)
なんと、ディスプレースメントマップのレンダリングができなかったのは、どうも、64bit版(MacOSX Leopard用)のPixar RenderMan Pro Server (RPS)14をインストールしていたからのようだ。MacOSX版のPixar RenderMan Studio (RMS)は、64bitに対応していないということだ。誤解していたのは、MacOSX Tigar版として、32bit版のRPS14が、リリースされていたが、Lopardでも、これを使えということらしい。とりあえず、再度、レンダリングテスト。
ちゃんと、レンダリングできた。動作テストといえば、このキャラだが、新キャラも作りたいな。
ちゃんと、レンダリングできた。動作テストといえば、このキャラだが、新キャラも作りたいな。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ready for MacBook Pro, Maya and RMS (その後2)
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://the.nerd.jp/blogs/cgi-bin/mt-tb.cgi/3918