アニメの最近のブログ記事

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)
会社帰り、アキバを徘徊。今日は、ゲマズで、BD「涼宮ハルヒの消失」をゲット。あと、一番くじで、浴衣の長門もゲット。

10121701.jpg 10121702.jpg

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)
1万歩クリヤに、アキバ徘徊。今日は、昨日、ゲットして外付けBDドライブの動作確認用に、BD版アニメをゲット。

10112801.jpg続きのない一本だけのものが、なかなか見つからなかった。これは、OVA版ね。

封切り翌日の朝一で、劇場版「涼宮ハルヒの消失」を鑑賞に、、、、座席予約は、昨日の内に完了、、、、

10020701.jpg何か、微妙に列が出来てる(7:00AM頃の東京池袋)。上映は、8:00AMから。
有楽町へ来てみて、とりあえず映画、、、、「劇場版ワンピース第10弾! ONE PIECE FILM Strong World」を鑑賞することにした。チケット買うと、コミック巻零が、付いて来た。

10011501.jpg
今日、朝一、錦糸町まで、3DCGアニメ「ホッタラケの島」を観てきました。日本の3DCG制作、もっと頑張って下さいという感想です。

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)
会社帰り、アキバを徘徊。今日は、ゲマズで、雑誌とDVDをゲット。

09081201.jpg職場は、明日からお盆休みだが。明後日からコミケ76のい一般参加なんで、明日、1日は、体を休めるかな?

今日、有楽町まで、公開のポケモン映画「アルセウス 超克の時空へ」を観てきました。タイムスリップネタと思うと、少々、斬新な展開かもと思いつつ、3DCGも、大分、ブッシュ(背高の草)の表現が、、、、映画「マダガスカル」かと、、、、思ってしまいました。3DCG側の映像の馴染みの問題は、主観的な部分のありそうだが、永遠の課題なのかどうか。

09071805.jpg 09071804.jpg
DS Liteも持ち込み、映画館で、アルセウスもゲット。出入口近辺では、着ぐるみピカチュウも。

何とも、知らなかったが、京都アニメーションのムントが、TVシリーズや劇場版にまでなるとは。何年か前に、最初のDVDを見て、懐かしく新鮮な感じの実験的作品と感じていたものだが、ここまでくるとは、思ってもいなかった。

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)

会社帰り、アキバを徘徊。今日は、とらのあなで、DVD「らきすた」第4巻を、見つけて、ゲット。

07100201.jpg

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)

午後から、アキバを徘徊。今日は、天気予報以上の雨で、憂鬱。ゲのマのズで、DVD「ToHeart2」第3巻をゲット。とらのあなで、同人ソフト(東方系)など、ゲット。

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)

会社帰り、アキバを徘徊。今日は、とらのあなで、気になっていたグッツ「らきすた おきらくBOX かがみ編」をゲット。こなた編は、これの中身をみてからにしよう。


箱の中身

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)

会社帰り、アキバを徘徊。今日は、ゲのマのズで、DVD「らき☆すた」第3巻を見つけて、ゲット。

07082401.jpg

明日は、アフタドルパだね。Web販売だと、抽選なので、慌てずに、申し込めるか(^^;。

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)

会社帰り、アキバを徘徊。今日は、ゲのマのズで、DVD「らきすた」第2巻を、見つけて、ゲット。

07072601.jpg

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)

お昼頃、アキバを徘徊。やはり、今日、発売のIntel Core 2 Duo (E6850) 3.0GHzを、TwoTopで、ゲット。

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)

会社帰り、アキバを徘徊。今日は、VOLKS(ラジ館6F)で、気になっていた、グルーガンをゲット。このグルースティックが、普通のと違うのか、気になっていた。あと、ゲのマのズで、予約していたDVD「OVA ToHeart2 初回限定版」第2巻を、ゲット。

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちアニメカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはアキバです。

次のカテゴリはイベントです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。