コミケ78の最近のブログ記事

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)
今日は、「なのは」一番くじを、三回(昨日、三回)。K-BOOKSで、iPadケースをゲット。

10082901.jpgiPadケースは、AMRのコミケ頒布物だった。これいい感じ。

さて、恒例のサークル向けチラシの集計結果を下に掲載。

10081402.jpg
項番区分件数
1印刷サービス31
2展示即売会/イベント案内14
3出展サークル紹介0
4グッツ/CD/DVD制作サービス12
5ネットサービス/委託販売案内7
6商品カタログ/ショップ紹介14
7手提げ袋1
8新聞(毎日新聞)1
9求人0
10団扇1
合計81

去年より、10件ぐらい、減っているかな。
最終日、お疲れ様でした。今日は、一番、朝が混んでいた日なのかも。今日は、始発の乗って、開場へ、東地区の入場待機列は、E-3で、埋め立て地でそうせいした駐車場の列。だが、海よりは、海風が涼しい場所だった。(;^ω^)。今日も、Twitterでフォローするようになったサークルさん+αを巡りしました。まあ、今日、ゲットしたものは、、、、

10081501.jpgiPadケース、企業ブースで、更に、1種類、ゲットしました。まあ、今回、コミケでしか、手に入らないだろうアイテムでしょうか? でも、もっと、有るかと思ってたので、残念。
(*^◇^)ノ オツカレ〜さま。サークル参加してきました。気分転換に最高ですーーー(;^ω^)。

10081401.jpg 10081403.jpg
サークル参加の様子は、、、、
今日は、朝4時半に起きて、始発の電車でに乗って、東京ビックサイトに向かう。始発といっても、着くのは、朝の6時。この
時間だと、既に、人でごった返している。

10081301.jpg 10081305.jpg
上写真: 今日、ゲットしたのもの。痛いiPadケースをゲット。
あと、会場の様子は、、、、
DVD「はねっこくらぶ」の頒布物の付録も作ってみました。サークル「はねっこくらぶ」の参加日と配置は、「土曜日 東地区 "エ" ブロック 52a」  。
10081201.jpgハガキ判イラストの袋詰めが付録になります。

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)
今日は、アキバで、とらのあなに、コミケ78カタログの購入特典を取りに行った。購入時には、入荷遅延で、貰えなかった。あと、コンビニで、シャーのカップ麺をゲット。三倍辛い? えっ? 三倍速い(1分間)じゃないのか(;^ω^)

10080704.jpg

サークル「はねっこくらぶ」のコミケ78サークルカットで携帯待受画像を作ってみました。ちょっと、恥ずかしい(;^ω^)

Comic Market 78 Circle Cut of Hanekko Club

参加日と配置は、「土曜日 東地区 "エ" ブロック 52a」 
今、やっと、パッケージングまで、持ち込み予定数の20本、完成!  まあ、下写真のパッケージって、コミケの怪しい頒布物ぽいよね(;^ω^)。これで、後は、付録のポストカードなど小物作成と、サークル参加するだけになった。(*´д`*)〜з 


今回、荷物を少なくするため、かなり簡易パッケージにしました。次の作業は、コミケ前の土日で良いかな。
やっと。今回の新刊DVD「はねっこくらぶ 2010 SUMMER」の準備が完了! 一応、20枚、焼いてパッケージング。

10072501.jpg最後、ビニール袋に入れて、作業終了かな。何か付録つけるか?

今夜は、Adobe Encore CS4で、頒布物DVDのマスタリングを完了。明日には、20枚、コピーと、パッケージングしないと(*´д`*)〜з。
10072402.jpgさて、試し焼きDVDは、、、、

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)
土日は、早朝ジョギングに切り替えたので、昼からアキバをぶらぶら。今日は、コミケ78カタログCD-ROM版の発売日、早速。K-BOOKSで、ゲット〜。
10072401.jpgゔーー。あとは、頒布物DVDの制作&製造を急かねば。

とりあえず、現状からの見通しで、当日、頒布予定の内容は、、、、



参加日と配置は、「土曜日 東地区 "エ" ブロック 52a」

DVD-ROM「はねっこくらぶ 2010 Summer」(500円)

注)製造予定は最大20組分(;^ω^)

既刊、その他


こんな、感じで、当日は、iPadで、プレビューできるようにしておくか。

DVDレーベルの図柄を、少々、修正です(;^ω^)。背景に、バルルを置いてみました。
HC2010S-DVD-レーベル-02-PRE.gifこれも、内容とは、関係なのですが、サークルカットにあわせてみてます。

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちコミケ78カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはコミケ77です。

次のカテゴリはコミケ79です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。