ドールの最近のブログ記事

Dolls Party 31見学

| | トラックバック(0)
惰性で、見学してきました。
IMGP2300.JPG IMGP2320.JPG

ドルパ30見学

| | トラックバック(0)
今日は、ほとんど、ドルパ弁当を食べにドルパに行ったような感じだった(^_^;)

IMG_0187.JPG
ECO★サミット、サークル参加「はねっこくらぶ(01A)」してきました。人が集まるのかなどと思ってたけど、ステージイベントは、定員オーバで入れない人がでたとか、だいぶん盛況に終わったようです。来年のエンハンス計画なども、今年は、サークル参加エリアから、ばっちり生で聴けましたので、満足。来年にも期待です。

IMG_0146.JPG IMG_3472tr.jpg
展示の星の杖は、ミニライブの時にサイネージュとしても役に立ちました。サークルエリアも、人の入りは、まあまあでした。列整理が発生したサークルも若干ありました。ちょっと、がっかりしたのは、テーブルに並べた猫耳髪留ですが、大半が、それが猫耳アクセサリと説明しないと、気がついてくれなかった(^^;;;; ECOと言えば、猫耳でしょう〜 ちなみに、猫耳普及のために、ここから、猫耳髪留のSTLファイルはここから無償ダウンロードできます。

会場の様子は、、、、
キラキラさくらちゃんドール、これで完成! ドレスを作っていただいた知人にも感謝!

IMGP1339.JPG IMGP1340.JPG
IMGP1341.JPG

サークルカットのキャラがオリジナルなのだか、ドールにすると、可愛いというよりも、かなり、美しくなってしまう(^_^;A コミケのサークル参加で、非売品で、展示します。

     「はねっこくらぶ」
◎貴サークルは、月曜日 東地区“ペ”ブロック-41a に配置されました。

BJTV7xMCEAAd7xp.jpg

取り敢えず、猫耳髪飾りと、羽が出来た〜
IMG_1376.JPG IMG_1373.JPG

Dolls Party 26 見学!

| | トラックバック(0)
今日は、東京ビックサイトまで、ドルパ26を見学してきました。会場の様子は、、、、

11121801.jpg 11121802.jpg

Dolls Party 25 見学!

| | トラックバック(0)
今日は、ビックサイトまで、Dolls Party 25 見学しました。今回は、特に、限定品の購入予定無しなので、ディーラエリアをぶらぶら。
11043001.jpg 11043002.jpg
ゲットしたものは、、、、

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)
今日は、会社帰り、アキバのコトブキヤまで、注文してた俺妹の桐乃ドールをゲット。店頭には並んでなかったので、店頭販売は無いみたいだ。
11022401.jpgリアルでこの表情されると、耐えられそうにないが、、、、ドールは、可愛い感

Dolls Party 24 見学!

| | トラックバック(0)
今日は、朝から、東京ビックサイトまで、Dolls Party 24 見学。

10121201.jpg 10121203.jpg
今日、VOLKSでゲットしたパーカーセットへ着せ替え(久しぶり)。季節感ばっちり?

10082103.jpg髪の毛がぼさぼさだったか(;^ω^)。全身の写真は、、、、

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)
今日は、ハードディスクドライブと、MDD用ドレスをゲット。VOLKSは、なんかイベントしてたね。

10082101.jpg道すがら、空き地に背の高い向日葵が、、、


昨日、ゲットしたドレスで、オリジナルDD「向日葵」を、着せ替え。

10050504.jpg全身は、、、、

ドルパ23見学

| | トラックバック(0)
今日は、朝5時半に家を出て、会場に、6時半過ぎに問到着。割と入場列が出来ている(;^ω^)。今回は、天使のすみかの購入待機列へ並ぶ。

10050401.jpg 10050402.jpg
整理券は、300番弱だった。購入予定のものが買えるかどうか微妙な番号かも。しかし、周りからは、中国語の会話が、日本語の会話と、同程度に聞こえてくる。中国でも、VOLKSドールが、ブレーク中?
さて、今日、ゲットできた物は、、、、



とりあえず、霊夢コスチュームのDD「ひまわり」に、この前、ゲットした1/3スケールのミニチュア・エレキを持たせて、記念撮影。このミニチュアは、思いのほか、重たいので、ドールが不安定に、、、、

10042505.jpg全身は、、、、

アキバ徘徊

| | トラックバック(0)
午前前半で、新宿御苑で八重桜の撮影に行ってから、アキバを徘徊。今日は、衝動買いというか、結局、60cmドールサイズのエレキミニチュア(1/3スケール)を、VOLKSで、ゲット。でも、ショルダーベルトが付いてなかったので、どこかで調達せねば。VLKSにもあったような。

10041802.jpg実物は、何か、迫力ある。(-ω-; ムム…。

リンク用バナ画像

Thank you for visitors:

from 7th, May. 2005

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MY TWITTER

今月のイラスト/ムービー

応援サイト、その他




Visit RenderSan
<-- script type="text/javascript" src="http://swf.mikunavi.net/miku" width=150 height=44 --><-- /script --><-- br / -->
 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちドールカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはガレキです。

次のカテゴリはレンタルショーケースです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

マイサイト





Trackback People






注)「Calture」の正しい綴りは、「Culture」です。お間違いないように。